エビス美顔器

今口コミで最も人気があるのがエビスの美顔器「ツインエレナイザー」です。
さて、ツインエレナイザーはどうして大人気なのでしょうか。
今回はエビスのツインエレナイザーをご紹介したいかもしれないですね。

ツインエレナイザーの特徴をご紹介したいと思います。
1つ目は、3MHzの超音波ケア・イオンケア・イオンクレンジング・超音波ケアとイオン導入のツインケアといった4つのケアが一台でできてしまうというところです。
一台でこれだけのケアができれば、もう他には何もいりませんね。
2つ目は、超音波がエステサロンと全く同じ3MHzだというところです。
自宅にいながらエステと全く同じケアが出来るなんてうれしいかもしれないですね。
三つ目は、超音波ケアとイオン導入が同時に出来るツインケアという機能があるので、お手入れにかかる時間はなんとわずか5分だというところです。
何かと忙しい女性にとって5分で出来るケアは信じられない感じですね。

そして超音波ケアとイオン導入が同時に出来るツインケアという機能は、エステサロンでも使われているというとっておきのお手入れ方法なのです。
美容専門家が研究に研究を重ねてやっと生み出した、今注目されるやり方なのみたいですよ。

お肌を柔らかくし、そしてお肌のすみずみまで美容成分を染み込ませることが出来るイオンケア。
お肌にとって安全な振動でハリとつやをよみがえらせるとともにお肌のすみずみまで美容成分をいきわたらせる超音波ケア。
自宅にいながらにして2つのケアを同時に行えるこの美顔器、私もおすすめです。
inserted by FC2 system