ローラー美顔器

人間の年齢というのは、女性だけに限らずお肌にでるものだとは思いませんか?
シミやしわ、くすみなどもそうですが、人に老けた印象を与えてしまうものといえば毛穴の開きではないでしょうか。
毛穴の開きというものは実は、顔の筋肉(表情筋)の衰えによるものだと言われているんですね。
筋肉が衰えたままではいくら化粧水や美容液でケアしても限界があると言われているんですね。
では表情筋をひきしめて若く見られるお肌を目指すにはいったいどうしたらよいのでしょうか。
答えはローラー式の美顔器を使うことです。
お肌の上で金属のローラーをコロコロと転がすことで表情筋に直接働きかけると言われているんですね。
プラチナやゲルマニウムが主流で、マイナスイオンによって新陳代謝をアップさせることも期待できますよ。

そこで今回は「ピアモントプラチナローラー美顔器」をご紹介したいかもしれないですね。
この商品は金属部分がプラチナになっているそうです。
プラチナはマイナスイオンの伝導率が一番高いので、それをワイヤーとして使うことによってトルマリンの効果を最大限に引き出して肌に導入するというものなのです。
プラチナタッピング回転子とクーラントブレーキ回転子の2つのローラーが、お顔のリフトアップ効果を生み出します。
クーラントブレーキの方は冷たいマイナスイオンのローラーによって表情筋を引き締めます。
プラチナタッピングの方はトルマリンの振動でお肌にたまった老廃物の分解を促し、かすかなマッサージ効果でお肌の血行を促進させ美白に導くのです。
電気を使わないので毎日の習慣として手軽にできますね。
inserted by FC2 system