超音波美顔器について

今女性の間で一番人気がある超音波美顔器ですが、超音波美顔器とはどんなものなのでしょうか。
今回は超音波美顔器について調べてみました。

超音波美顔器、つまりそれは、超音波を肌に当てることによって肌の細胞を振動させて、血液や体液の循環をよくして肌を活性化させて、新陳代謝を促進させるというものです。
効果が出やすく使いやすいと言われているのは超音波タイプのものです。ただ、肌の悩みによって使用することが必要なものは変わってきます。

使い方ですが、超音波というものは空気中よりも水中であったほうが伝わりやすいという性質を持っているので、使う機種の専用ジェルを肌に塗ってその上から使用します。
筋肉にそってゆっくりと移動させるのがポイントなのみたいです。

超音波の振動は肌の奥にある細胞を振動させるので、肌を奥から温めます。
こうして温めてマッサージすることによって、血液や体液の循環を促し活発になってしまうんですね。ですので、毛穴の奥につまった老廃物を排出し、お肌にハリとツヤをよみがえらせると言われているんですね。
そして新陳代謝も活発になってしまうんですね。ですので、筋肉が刺激され小顔効果もあるのみたいです。
これは女性にとってうれしい限りですね。
リフトアップやくすみの解消、そして毛穴の洗浄や毛穴の引き締めなどにも効果が期待できるみたいです。
あらゆる肌トラブルを解消してくれるんですね。

超音波美顔器というものは長時間使用すれば効果が上がるというものではなくて、一般的には5〜10分程度が目安なのみたいです。
これで1〜2日程度効果が持続するので時間の無駄もありませんね。
inserted by FC2 system