LED美顔器

今回はヤーマンの「ビューティーエッグLED美顔器」をご紹介したいかもしれないですね。
この美顔器は、LEDを点灯させ自宅でフォトフェイシャルが出来るという美顔器です。
イオン導入、毛穴のケア、お顔の表情筋を刺激出来るトレーニングモードなど、たくさんのケアが一台でできるみたいです。
そしてコットンにアロマオイルなどを染み込ませれば、アロマの香りでリラックスすることができて、最高の癒しの時間を楽しむことができるみたいです。

ここでビューティーエッグの特徴についてお話します。
この美顔器はイオン(±)モード・イオン(−)・トレーニングモードの3つのモードを使うことができるみたいです。
イオン(±)モードでは、女性が気になる毛穴のケアができるみたいです。
イオン(−)モードでは、角質の奥まで美容液をしみこませることができるみたいです。
トレーニングモードでは、お顔を刺激することにより表情筋の運動になるというものです。
そしてどのモードを使うときもLEDが点灯するので、それと同時にフォトフェイシャルを行うことができてしまうのです。
これはとても効果的な機能ですね。

お手入れ方法はとても簡単です。
イオンモードを使用しているときにはいつもフォトフェイシャルができますので、使う前に洗顔することと化粧水を塗ること、使用後に乳液などでお肌を整えることを忘れなければ大丈夫です。
しかも1回5分から10分で十分な効果が得られるので、お忙しい方でも毎日ケア出来るのがうれしいですね。
inserted by FC2 system