オゾン美顔器

みなさん、オゾン美顔器というものがあることを知っていましたか?
私はまったく知りませんでした。
オゾン美顔器とは一体どういったもので、お肌にはどのような効果があるのでしょうか。
今回はオゾン美顔器について調べてみました。

まずオゾンについてご説明した方がいいですよ。
オゾンというのは、3つの酸素分子がくっついた物質であって、とても不安定な物質です。
室温だとほとんど20秒くらいしか存在できず、分解した後は酸素に戻るので残留性もなく安全です。
次にオゾンが発生するメカニズムについてご説明します。
真空状態のオゾンドームに高電圧をかけるとプラズマが発生します。
周囲にある酸素と電気分解・再結合されて、オゾンが発生すると言われているんですね。

ここでドクターシーラボの「クリア・スムーサー」というオゾン式美顔器をご紹介したいと思います。
この美顔器は、とても優れたオゾンの抗菌性とブライトニング効果に注目して開発された家庭用の美顔器です。
ニキビの原因と言われているアクネ菌やブドウ球菌、洗顔では落としきれないようなお肌の汚れをオゾンパワーで取り除き、美しいお肌へと変えていきます。
また年齢肌をサポートする働きもあるので、くすみ対策にもバッチリです。
お肌の気になるところやお顔全体に当てて、3〜5分マッサージすればいいだけのとても簡単なお手入れです。
オゾンのレベルを調節することも出来るので、乾燥肌・脂性肌・敏感肌などどんな方にも使用出来るのがうれしいですね。
一度検討してみてはいかがでしょうか。
inserted by FC2 system